2013年01月06日

メルマガ始めました

 3日の初売りからたくさんのお客様にご来店
いただきました。
誠にありがとうございました。
本年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、今年はア・テ・スエ!も新しいことに挑戦します。
この2~3年考えていたのですが、なかなか踏み切れずに
いたメルマガを始めることにしました。
今までは、ハガキでセールのご案内や誕生月のお祝いなど
お送りしていました。
または、ご来店いただいたお客様に、新入荷の商品を
紹介した、ちょっとした通信文などをお渡ししていました。
紙が手元に残ると何度も見たり読み返していただけて、
これはこれでよかったのですが、
何しろタイムリーなお知らせができないのがネック。
『チョコレートが入りましたよ~』とか
『入荷数は少ないけど、これイチオシです』などの
ご案内をささっとできたらいいのにと思っていたのです。

 というわけで、只今、メルマガ会員様を募集中です。
ア・テ・スエ!から年賀ハガキをお送りしたお客様にはすでに
ご案内済みですが、もしお受け取りいただいていない方は
どうぞ下のQRコードを携帯電話(スマホ)で読み取り、
空メールをお送りください。
お名前や生年月日などの登録が済みましたら終了です。

メルマガ始めました

 うまく登録できない、または、携帯にQRコードの読み取り機能がないなどの
場合はご連絡ください。

ご登録感謝キャンペーン

メルマガ開始を記念して、『登録完了画面』を店頭にてご提示いただいた
お客様には、フェアトレードチョコレート(50g)を一枚プレゼントしています。
期間は、1月31日まで。
どうぞ、お気軽にご登録ください。




Posted by atessouhaits! at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルマガ始めました
    コメント(0)