2012年10月30日

フェアトレードチョコ入りました

 先週木曜日に、待望のフェアトレードチョコレートが
入荷いたしました。
わたしもわくわく。

フェアトレードチョコ入りました

じゃじゃーーーん。
 今シーズン新登場したのは、『ビターレモンピール』です。

フェアトレードチョコ入りました

ビターチョコに、レモンピール(レモンの皮)入り。

 チョコレートを店頭に並べた途端に、
「そろそろかな、と思って」といらした方がお客様第一号。
この週末にイベントもあったので、あっという間に減ってきて
しまいました。
ありがとうございます。
昨日、さっそく追加の発注を行いました。
 フェアトレードチョコレート、どうぞ今シーズンも
よろしくお願いいたします。




Posted by atessouhaits! at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェアトレードチョコ入りました
    コメント(0)